ライブ終了後DISSOの新年会DISSOLUTION/BLOG-e15338c292563ceccf77e363eb51111d9b29.gif
(2名不参加DISSOLUTION/BLOG-DIMG0261.gif)
 
この2人わ
ある意味最強コンビだよッッDISSOLUTION/BLOG-0EDNQ.gif
 
さだサン&セーイチさん来てくれてDISSOLUTION/BLOG-76ab7b16c6f3fae0dfd1e70707e9c60d74b2.gif
まぁ若干無理矢理
呼び出した感わありますがDISSOLUTION/BLOG-a34043b97a9f9bdc4a46262a7d01e5e2dcd0.gif
DISSOLUTION/BLOG-2011011618320000.jpg
 
 
でも面白い話が出来ましたDISSOLUTION/BLOG-61a9c18f9b46cffdb67efcd82a8627f14bbf.gif
 
ふと言った事なのに
賛同してくれるとわ思わなかったDISSOLUTION/BLOG-image002.gif
 
営業部長の許可もおりたので
頑張りますDISSOLUTION/BLOG-0HpwQ.gif