新年会 SAi ライブ終了後DISSOの新年会(2名不参加) この2人わある意味最強コンビだよッッ さだサン&セーイチさん来てくれてまぁ若干無理矢理呼び出した感わありますが でも面白い話が出来ました ふと言った事なのに賛同してくれるとわ思わなかった 営業部長の許可もおりたので頑張ります