画像をパクってしまいました・・・。 560昨日は、BPのサダさん&DCZのセーイチさんがフリーズでLIVEとの事で、STAFF/SAiと参戦してきた(仕事終了後にはISOも)珍しく??土曜日の仕事がなかったので、最初~最後まで参戦することができたよっても、僕は終始・・・。サダさん&セーイチさん以外は知らない方々&知らないバンドさんだったけれど、音楽は音楽楽しかったなそしてお約束??暴れるまではしませんでしたが、ちゃっかりステージへあがっちゃいましたセーイチさん&SAiとLIVE終了後は、居酒屋へ、、DISSOプチ新年会途中~サダさん&セーイチさんも駆けつけてくれました今度は是非とも、LIVEをご一緒いたしましょうおつかれっした