昨日は、BPのサダさん&DCZのセーイチさんがフリーズでLIVEとの事で、STAFF/SAiと参戦してきた(仕事終了後にはISOもドクロ)

珍しく??土曜日の仕事がなかったので、最初~最後まで参戦することができたよニコニコ
っても、僕は終始ビール・・・。

サダさん&セーイチさん以外は知らない方々&知らないバンドさんだったけれど、音楽は音楽グッド!楽しかったなアップ

そしてお約束??
暴れるまではしませんでしたが、ちゃっかりステージへジャンプあがっちゃいましたパパヒヨ エヘッ

$DISSOLUTION/BLOG

セーイチさん&SAiとカメラ


LIVE終了後は、居酒屋へ、、DISSOプチ新年会ビール
$DISSOLUTION/BLOG

途中~サダさん&セーイチさんも駆けつけてくれましたひらめき電球
$DISSOLUTION/BLOG

今度は是非とも、LIVEをご一緒いたしましょうグッド!
おつかれっした爆弾