フリーズ 若干できあがってるSAiですニャハ 1発目GLAYコピーのブラック&ホワイト HOWEVERわまぢでやばいでしょッッ さだサンがメインで歌ってくれたから泣かずにすんだけど セーイチサンがステージ上がってるの見るのわたぶん2年くらい やばいかっこよかったッス また更新します