若干できあがってるSAiですDISSOLUTION/BLOG-3df6e06181eaa65485adf3167061c76d44e4.gifニャハ
 
 
1発目
GLAYコピーの
ブラック&ホワイトDISSOLUTION/BLOG-image002.gif
 
HOWEVERわまぢで
やばいでしょッッDISSOLUTION/BLOG-8ee79dad4417669f0469063881d18351dae9.gif
 
さだサンがメインで
歌ってくれたから
泣かずにすんだけどDISSOLUTION/BLOG-d09c21f2015236403fdb07890f0d4a0d7e70.gif
 
 
セーイチサンが
ステージ上がってるの見るのわ
たぶん2年くらいDISSOLUTION/BLOG-0MMcV.gif
 
やばいかっこよかったッスDISSOLUTION/BLOG-0G0cG.gif
 
 
 
また更新しまDISSOLUTION/BLOG-DIMG0267.gifDISSOLUTION/BLOG-1027ebee26dde7d283c98c10a467a64bcc41.gif