都内~帰ってくると、みなぎるパワーがなくなります。。
何だか切なくなります。。
でも、、対/県外用
の音は、大事につくっています
そして昨日、今更ながら、S克くんに新年の挨拶の
すると、ソッコウに
克「560ちゃーん、元気ぃぃー
あけおめ×2
」
5「元気だよ
今年もよろしくねっ!!S克くんは元気かい
」
克「寒いケド、元気だよ
」
5心「体が寒いのかな??心が寒いのかな??」
克「そぉーいえば今日、ゆ○ちゃん~聞いたんだけど、体験が入るんだって
」
5心「新年~っな話しかよ・・・
」
殺意嫌な予感がした僕は、その
をうまくかわし
逃げ切ることに成功したのだが・・・。
今晩あたり、、あぶねぇーなっ
何だか切なくなります。。
でも、、対/県外用
の音は、大事につくっています
そして昨日、今更ながら、S克くんに新年の挨拶の

すると、ソッコウに

克「560ちゃーん、元気ぃぃー
あけおめ×2
」5「元気だよ
今年もよろしくねっ!!S克くんは元気かい
」克「寒いケド、元気だよ

」5心「体が寒いのかな??心が寒いのかな??」
克「そぉーいえば今日、ゆ○ちゃん~聞いたんだけど、体験が入るんだって

」5心「新年~っな話しかよ・・・
」
をうまくかわし
逃げ切ることに成功したのだが・・・。今晩あたり、、あぶねぇーなっ
