都内~帰ってくると、みなぎるパワーがなくなります。。
何だか切なくなります。。

でも、、対/県外用はてなマークの音は、大事につくっていますドンッ

そして昨日、今更ながら、S克くんに新年の挨拶の手紙
すると、ソッコウに携帯

克「560ちゃーん、元気ぃぃーアップあけおめ×2げへへげへへ

5「元気だよグッド!今年もよろしくねっ!!S克くんは元気かいはてなマーク

克「寒いケド、元気だよげへへげへへ

5心「体が寒いのかな??心が寒いのかな??」

克「そぉーいえば今日、ゆ○ちゃん~聞いたんだけど、体験が入るんだってげへへげへへ

5心「新年~っな話しかよ・・・叫び

殺意嫌な予感がした僕は、その携帯をうまくかわしSkype逃げ切ることに成功したのだが・・・。

今晩あたり、、あぶねぇーなっsao☆