今週の土曜日はLIVEだぜぇ(僕らではないがっ)

って、タジくんは仕事??
ISOも仕事??
SAiは風邪叫び

元気でマーヒーなのは、、僕だけかよDASH!

まっISOは仕事終了後に駆け付けるみたいだしにひひ
パラいながら待っているよ酔っ払い

あれ!?S克くんは最近どうした汗
連絡してみっかげへへ