おいおいおい 560今週の土曜日はLIVEだぜぇ(僕らではないがっ)って、タジくんは仕事??ISOも仕事??SAiは風邪元気でマーヒーなのは、、僕だけかよまっISOは仕事終了後に駆け付けるみたいだしパラいながら待っているよあれS克くんは最近どうした連絡してみっか