1~2ケ月前に、流行にのって購入したd●c●m●oのスマートフォン。。

メールしてるとフリーズするわっ、telしているとプツプツと途切れるwa。。
写真撮ってもギャラリーに飛んだり飛ばなかったり(僕の使い方が悪いかも)

切実に携帯をかえたくなってしまったDASH!

まっパーアンドロイドをフツーの携帯と勘違いしている僕が悪いかも汗だがガーン

アンドロイドの研究に携わっている弟パンチ!
安定感のある、スマートフォンをつくって下さいまーしぃぃひらめき電球

っこで、ただいま狙っているのが、docomoのP-03C携帯
こりゃ、、店内が暗い??キ。バクラでも、嬢とバッシバッシ撮れるねラブラブsexy~~

所詮、僕の携帯lifeはこんなものなのです・・・aknドッカーン