1~2ケ月前に、流行にのって購入したd●c●m●oのスマートフォン。。
メールしてるとフリーズするわっ、telしているとプツプツと途切れるwa。。
写真撮ってもギャラリーに飛んだり飛ばなかったり(僕の使い方が悪いかも)
切実に携帯をかえたくなってしまった
まっ
アンドロイドをフツーの携帯と勘違いしている僕が悪いかも
だが
アンドロイドの研究に携わっている
よ
安定感のある、スマートフォンをつくって下さいまーしぃぃ
っこで、ただいま狙っているのが、docomoのP-03C
こりゃ、、店内が暗い??キ。バクラでも、嬢とバッシバッシ撮れるね
sexy~~
所詮、僕の携帯lifeはこんなものなのです・・・

メールしてるとフリーズするわっ、telしているとプツプツと途切れるwa。。
写真撮ってもギャラリーに飛んだり飛ばなかったり(僕の使い方が悪いかも)
切実に携帯をかえたくなってしまった

まっ
アンドロイドをフツーの携帯と勘違いしている僕が悪いかも
だが
アンドロイドの研究に携わっている
よ
安定感のある、スマートフォンをつくって下さいまーしぃぃ

っこで、ただいま狙っているのが、docomoのP-03C

こりゃ、、店内が暗い??キ。バクラでも、嬢とバッシバッシ撮れるね
sexy~~所詮、僕の携帯lifeはこんなものなのです・・・

