あはは 560本日、都内~の帰り道r兄貴~560チャンは髪の毛が長い?方がと言われた本当は、ウザくてチョッキンしようと思っていたのだが・・・。誰の言う事も聞かない、暴君の僕ですがr兄貴の言う事は聞きます&信じます、、、ISOの言う事もちょいとかたちは変わると思うケド、伸ばしてみよっとぉでも、まぢにはドレッドヘアーにしたいっス