本日、都内~の帰り道車r兄貴~560チャンは髪の毛が長い?方がOKと言われたひらめき電球

本当は、ウザくてチョッキンハサミしようと思っていたのだが・・・。

誰の言う事も聞かない、暴君の僕ですがDASH!r兄貴の言う事は聞きます&信じます、、、ISOの言う事もドクロ
ちょいとかたちは変わると思うケド、伸ばしてみよっとぉべーっだ!

でも、まぢにはドレッドヘアーにしたいっスppp