無事に都内~帰ってきあしたチョキ

兄貴たちを送り、帰りみちにデンキ屋でゲットグッド!

$DISSOLUTION/BLOG

ずっと見たかったので、Blu-rayをねドクロ

宮城さん←合っているかなはてなマークバージョンは見たことがないケド、本日はまったりと鑑賞しようひらめき電球

って、140分もあるんだ・・・。