噂には聞いていたが。。 560先ほど、とくダネ!をボォーっとと、神保彰さんが出演していたドラムを叩きながら、パットを叩くいて(パイレーツの曲には感動した)一人でオーケストラかよ恐ろしいテクだったこれって、トリガーシステムって言うんだっけ過去に僕も挑戦したことがあるのだが・・・。さらに機材が多くなるとの事で断念いたしました