先ほど、とくダネ!をボォーっと目と、神保彰さんが出演していた合格

$DISSOLUTION/BLOG

ドラムを叩きながら、パットを叩くいて(パイレーツの曲には感動したしょぼん)一人でオーケストラかよ汗
恐ろしいテクだった叫び


これって、トリガーシステムって言うんだっけはてなマーク
過去に僕も挑戦したことがあるのだが・・・。
さらに機材が多くなるとの事でDASH!断念いたしましたうさぎ