ありゃりゃ。。 560正月休みも終了。。明日~フツーに仕事だいねっって、親戚の集まり等には出席してきたが、いまだに2011年の実感がありませぬ・・・。っても、本年度一発目のLIVEは決まっているんだよね今年も音で突っ走って、終了する事でしょうってか、お気にの壊れた。。これより、根性でネジをさがしまっす