正月休みも終了。。
明日~フツーに仕事だいねっDASH!

って、親戚の集まり等には出席してきたが、いまだに2011年の実感がありませぬ・・・。
っても、本年度一発目のLIVEは決まっているんだよね爆弾

今年も音で突っ走って、終了する事でしょうドクロ

ってか、お気にの眼鏡壊れた。。

$DISSOLUTION/BLOG

これより、根性でネジをさがしまっすサーチ