新年、明けましておめでとうございます(すでにSAiがいっているが汗)
本年度もDISSOLUTIONを宜しくお願い致しますチョキ

あっビックリマークタジくん、、正月休み、実家~ベースを持ってきてねべーっだ!(次のスタジオの時でOKクラッカー)


ではISO&ジャンボくん、いくぜぇグー