どもどうもっ!! 560新年、明けましておめでとうございます(すでにSAiがいっているが)本年度もDISSOLUTIONを宜しくお願い致しますあっタジくん、、正月休み、実家~ベースを持ってきてね(次のスタジオの時で)ではISO&ジャンボくん、いくぜぇ