初詣 SAi 10時に仕事終わってから友達ん家行ってがき使の笑っちゃいけないやつ一緒んなってやっててww 1時頃友達と合流して歩いて地元の神社え 唐揚げ買ってチョコバナナ食べて焼き鳥食べて今帰宅 神社に初詣行ったのにお参りしてないってゆ-ね 家帰ってきて兄貴と乾杯 これ飲んだら寝なきゃ明日仕事だよ 仕事行きたくない