10時に仕事終わってから
友達ん家行って
がき使の笑っちゃいけないやつ
一緒んなってやっててww
 
1時頃友達と合流して歩いて地元の神社えDISSOLUTION/BLOG-02Vdh.gif
 
 
唐揚げ買って
チョコバナナ食べて
焼き鳥食べて今帰宅DISSOLUTION/BLOG-3df6e06181eaa65485adf3167061c76d44e4.gif
 
神社に初詣行ったのに
お参りしてないってゆ-ねDISSOLUTION/BLOG-27b89bd5552ebf831a940bc494b2ed855a54.gif
 
 
家帰ってきて兄貴と乾杯DISSOLUTION/BLOG-DIMG0267.gif
 
これ飲んだら寝なきゃ明日仕事だよDISSOLUTION/BLOG-0EDNQ.gif
 
仕事行きたくないDISSOLUTION/BLOG-8ee79dad4417669f0469063881d18351dae9.gif