新年明けましておめでとうございますDISSOLUTION/BLOG-7b10daa8de40a08b722387e6ede6088d61fa.gif
 
 
12月29日初仕事を
無事?に終わりましたDISSOLUTION/BLOG-e15338c292563ceccf77e363eb51111d9b29.gif
 
 
とりま今年わビールの味を覚えなきゃなDISSOLUTION/BLOG-27b89bd5552ebf831a940bc494b2ed855a54.gif
 
スタッフとして
頑張りますので
皆さん暖かく見守ってくださいDISSOLUTION/BLOG-56ad8a6cff09f85aee557ef9dccd7ddb9e81.gif