2010年も終了だねパー
今年もDISSOLUTIONに関わって頂いた全ての皆さまへ、メンバーを代表し感謝御礼申し上げますパチパチ
本当に本当にありがとうグッド!

今年はSTRIKE A BLOWのヤノくんと某バンド、Gtの彼女さんに「キ。バ嬢×2」と、随分とイジメイジられた感がありますがあせるそれも良い思い出?です・・・・。


そして、DISSO×BLOGのハズなのに、書いていたのは僕だけ。。
気が付けば、今年の2月~くだらなぁぁーい事ばかりを「742」っも書いていました(どんだけ暇人なんだよ汗)

2011年~はSTAFF・SAiもBLOGに参戦してくるとの事なので(少しはまともになるなひらめき電球)引き続き、宜しくお願い致しますペコリ


それでは皆さま、、僕は本日、夜勤冷ビールやっている時間などありませんが・・・素敵な年末年始をお過ごしくらはいパー(本日飲み過ぎて爆弾元旦をぼうにふれ)

でわまた来年、お会い致しましょうグッド!

ばぁーいパー

$DISSOLUTION/BLOG

2010/12/31 DISSOLUTION/560