2010年も終了だね
今年もDISSOLUTIONに関わって頂いた全ての皆さまへ、メンバーを代表し感謝御礼申し上げます
本当に本当にありがとう
今年はSTRIKE A BLOWのヤノくんと某バンド、Gtの彼女さんに「キ。バ嬢×2」と、随分とイジメイジられた感がありますが
それも良い思い出?です・・・・。
そして、DISSO×BLOGのハズなのに、書いていたのは僕だけ。。
気が付けば、今年の2月~くだらなぁぁーい事ばかりを「742」っも書いていました(どんだけ暇人なんだよ
)
2011年~はSTAFF・SAiもBLOGに参戦してくるとの事なので(少しはまともになるな
)引き続き、宜しくお願い致します
それでは皆さま、、僕は本日、夜勤
で
やっている時間などありませんが・・・素敵な年末年始をお過ごしくらはい
(本日飲み過ぎて
元旦をぼうにふれ)
でわまた来年、お会い致しましょう
ばぁーい

2010/12/31 DISSOLUTION/560

今年もDISSOLUTIONに関わって頂いた全ての皆さまへ、メンバーを代表し感謝御礼申し上げます

本当に本当にありがとう

今年はSTRIKE A BLOWのヤノくんと某バンド、Gtの彼女さんに「キ。バ嬢×2」と、随分と
それも良い思い出?です・・・・。そして、DISSO×BLOGのハズなのに、書いていたのは僕だけ。。
気が付けば、今年の2月~くだらなぁぁーい事ばかりを「742」っも書いていました(どんだけ暇人なんだよ
)2011年~はSTAFF・SAiもBLOGに参戦してくるとの事なので(少しはまともになるな
)引き続き、宜しくお願い致します
それでは皆さま、、僕は本日、夜勤
で
やっている時間などありませんが・・・素敵な年末年始をお過ごしくらはい
(
元旦をぼうにふれ)でわまた来年、お会い致しましょう

ばぁーい


2010/12/31 DISSOLUTION/560