+IRONYさんの企画
7th REVOLT~年末バカ騒ぎ!!~
お疲れ様でした&ありがとうございました
関わって頂いた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます
(2回目)
いやー
最初~最後まで楽しかった&凄かった
演奏が上手だの下手だの、、パフォーマンスが上手だの下手だの
そんな次元の低いレベルの話しではない
凄い音??を聴くと、体が勝手に反応して飛ぶことができるんだね
本年度の〆のLIVEも、皆様のおかげで、サイコーのかたちで終える事ができました
本っ当、今回も誘っていただいた+IRONYさんに感謝
会場にいた皆様に感謝
よぉーし、来年もブッとぶぞ
やっぱ、音楽ってええね
締めの挨拶はのちほど
7th REVOLT~年末バカ騒ぎ!!~
お疲れ様でした&ありがとうございました

関わって頂いた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます
(2回目)いやー
最初~最後まで楽しかった&凄かった
演奏が上手だの下手だの、、パフォーマンスが上手だの下手だの
そんな次元の低いレベルの話しではない
凄い音??を聴くと、体が勝手に反応して飛ぶことができるんだね

本年度の〆のLIVEも、皆様のおかげで、サイコーのかたちで終える事ができました

本っ当、今回も誘っていただいた+IRONYさんに感謝

会場にいた皆様に感謝

よぉーし、来年もブッとぶぞ

やっぱ、音楽ってええね

締めの挨拶はのちほど
