+IRONYさんの企画
7th REVOLT~年末バカ騒ぎ!!~

お疲れ様でした&ありがとうございましたグッド!
関わって頂いた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますパチパチ(2回目)


いやークラッカー最初~最後まで楽しかった&凄かった爆弾

演奏が上手だの下手だの、、パフォーマンスが上手だの下手だのパーそんな次元の低いレベルの話しではないターミネーター

凄い音??を聴くと、体が勝手に反応して飛ぶことができるんだねバック転2


本年度の〆のLIVEも、皆様のおかげで、サイコーのかたちで終える事ができましたチョキ
本っ当、今回も誘っていただいた+IRONYさんに感謝アップ
会場にいた皆様に感謝アップ

よぉーし、来年もブッとぶぞドンッ

やっぱ、音楽ってええねDASH!

締めの挨拶はのちほどパー