+IRONYさんの企画
7th REVOLT~年末バカ騒ぎ!!~

お疲れ様でした&ありがとうございましたひらめき電球
関わって頂いた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますチョキ

そして+IRONY、、濃い方々(笑)を見事にまとめあげてくれました拍手

ってか、後半の記憶がございません・・・。
ってか、どこに車置いたのかわからず、、1時間、高崎の街をさまよいました・・・。
ってか、身体いってぇーし病院キモチがわっりぃーので、またのちほど・・・パー


$DISSOLUTION/BLOG