本日?昨日は、本年度、、最後のスタジオだったぜぇいヘッドフォン
よっしチョキ
身体の仕上がりも悪くないドクロ
LIVE・・・大暴れしたるぜい爆弾

って、ISOも忙しいのだねDASH!
年末年始の休みが31&1日だけなんだって(僕は2&3日)

よって、+IRONYのRちゃん&Yちゃんpunk
打ち上げがあるのであれば、喜んで参ビール加させていただくのだが・・・。

僕とISOは30日に、、新春の売り出し??の準備があるので、早めに上がらさせて・・・くらはい(切実)
っの代わり、30日はNO予定のDISSOリーダー・タジくんを置いていきますパー

ぢゃパー高崎トラストでお会いしましょう音譜
シぃーユぅー恋の矢