本日?昨日は、本年度、、最後のスタジオだったぜぇい
よっし
身体の仕上がりも悪くない
LIVE・・・大暴れしたるぜい
って、ISOも忙しいのだね
年末年始の休みが31&1日だけなんだって(僕は2&3日)
よって、+IRONYのRちゃん&Yちゃん
打ち上げがあるのであれば、喜んで参
加させていただくのだが・・・。
僕とISOは30日に、、新春の売り出し??の準備があるので、早めに上がらさせて・・・くらはい(切実)
っの代わり、30日は
予定のDISSOリーダー・タジくんを置いていきます
ぢゃ
高崎トラストでお会いしましょう
シぃーユぅー

よっし

身体の仕上がりも悪くない

LIVE・・・大暴れしたるぜい

って、ISOも忙しいのだね

年末年始の休みが31&1日だけなんだって(僕は2&3日)
よって、+IRONYのRちゃん&Yちゃん

打ち上げがあるのであれば、喜んで参
加させていただくのだが・・・。僕とISOは30日に、、新春の売り出し??の準備があるので、早めに上がらさせて・・・くらはい(切実)
っの代わり、30日は
予定のDISSOリーダー・タジくんを置いていきます
ぢゃ
高崎トラストでお会いしましょう
シぃーユぅー
