本日、車の故障で代車をかりてきました
CDなど付いている車でなく、ラジオを
ますと・・・。
何
オヤジロッカーズ2011
出演バンドの募集
コピーのみ
らしいのだが・・・。
ったら、ポンチーズで出られるでないかい
いや
笑われてしまうだけか・・・
っわ、さておき・・・。
車で信号待ちをしていると
高校生のカップルを発見
男子はギターを担いでいた
ってかさ、女子にモテる楽器?はギターなのか
ギターを持っているカップルは良くみるケド、スネアやらペダルを持っているカップルを、、僕はみたことねぇーぞっ
別にモテる×モテないで、音楽をやっている訳ではないのだが・・・。
ドラムをやる人って、変わり者が多い気がする(変わり者だからモテないのか
納得
)

CDなど付いている車でなく、ラジオを
ますと・・・。何
オヤジロッカーズ2011
出演バンドの募集
コピーのみ
らしいのだが・・・。ったら、ポンチーズで出られるでないかい

いや
笑われてしまうだけか・・・
っわ、さておき・・・。
車で信号待ちをしていると

高校生のカップルを発見

男子はギターを担いでいた

ってかさ、女子にモテる楽器?はギターなのか

ギターを持っているカップルは良くみるケド、スネアやらペダルを持っているカップルを、、僕はみたことねぇーぞっ

別にモテる×モテないで、音楽をやっている訳ではないのだが・・・。
ドラムをやる人って、変わり者が多い気がする(変わり者だからモテないのか
納得
)