本日、車の故障で代車をかりてきましたあせる
CDなど付いている車でなく、ラジオを耳ますと・・・。

はてなマークオヤジロッカーズ2011目玉のオヤジ出演バンドの募集ドクロ

コピーのみOKらしいのだが・・・。
ったら、ポンチーズで出られるでないかいひらめき電球
いやパー笑われてしまうだけか・・・汗

っわ、さておき・・・。

車で信号待ちをしていると三灯式信号機(停止)
高校生のカップルを発見ラブラブ
男子はギターを担いでいたDASH!


ってかさ、女子にモテる楽器?はギターなのか叫び
ギターを持っているカップルは良くみるケド、スネアやらペダルを持っているカップルを、、僕はみたことねぇーぞっチーン

別にモテる×モテないで、音楽をやっている訳ではないのだが・・・。
ドラムをやる人って、変わり者が多い気がする(変わり者だからモテないのか叫び納得チーン)