いよいよ明日わ
+IRONYさんの企画
7th REVOLT~年末バカ騒ぎ!!~だいNE
LIVEはモチのロン←ウザっ
ビール&ショウチュー飲み放題だぜぇぇ
そしてぇぇ+IRONY、、Sちゃんの

明日は高崎トラストで、大暴れするしかないでしょ
今年の良い事?嫌な事?を清算する為に、トラストでパイカーン
いたしましょう
--ご注意点--
タジくんはパラうと
魔になるのでご注意下さい
ISOはパラうと
魔になるのでご注意下さい
僕はパラうとHybrid
になるのでご注意下さい
SAiは??トラストでご確認下さい
っでは、今宵も西へレッツ・Fu~~

+IRONYさんの企画

7th REVOLT~年末バカ騒ぎ!!~だいNE

LIVEはモチのロン←ウザっ
ビール&ショウチュー飲み放題だぜぇぇ
そしてぇぇ+IRONY、、Sちゃんの


明日は高崎トラストで、大暴れするしかないでしょ

今年の良い事?嫌な事?を清算する為に、トラストでパイカーン
いたしましょう
--ご注意点--
タジくんはパラうと
魔になるのでご注意下さい
ISOはパラうと
魔になるのでご注意下さい
僕はパラうとHybrid

になるのでご注意下さい
SAiは??トラストでご確認下さい

っでは、今宵も西へレッツ・Fu~~
