いよいよ明日わひらめき電球
+IRONYさんの企画爆弾
7th REVOLT~年末バカ騒ぎ!!~だいNE銃

LIVEはモチのロン←ウザっ汗ビール&ショウチュー飲み放題だぜぇぇ合格
そしてぇぇ+IRONY、、Sちゃんのバースデーケーキクラッカー
明日は高崎トラストで、大暴れするしかないでしょべーっだ!

今年の良い事?嫌な事?を清算する為に、トラストでパイカーンアップいたしましょううひひ

--ご注意点--
タジくんはパラうとキスマーク魔になるのでご注意下さいパー

ISOはパラうとはみだし刑事魔になるのでご注意下さいパー

僕はパラうとHybridげへへエロになるのでご注意下さいパー

SAiは??トラストでご確認下さいパー


っでは、今宵も西へレッツ・Fu~~恋の矢