なぁーにぃー!! 560某バンドのSさん来年の1月15日に高崎club FLEEZでLIVEですと僕・・・仕事の予定は入っていなかったかな予定がならば、DISSOメンバー(SAi&S克含)で参戦したいなその後は高崎で、DISSO新年会を開催したいっす(幹事は僕がやるので、たぁ、まぁぁーには、リーダー・タジくんのおごりでNE←ウザっ)って、LIVEを行うボーカルのSさん、、メチャクチャ錦野旦の歌歌がうまいのだよsexyオリジナルの曲をやるのかな??何だか、楽しみっス