某バンドのSさんひらめき電球
来年の1月15日に高崎club FLEEZでLIVEですとドクロ

$DISSOLUTION/BLOG

僕・・・仕事の予定は入っていなかったかなはてなマーク

予定がOKならば、DISSOメンバー(SAi&S克含)で参戦したいなにひひ
その後は高崎で、DISSO新年会を開催したいっすクラッカー(幹事は僕がやるので、たぁ、まぁぁーには、リーダー・タジくんのおごりでNE←ウザっお金)

って、LIVEを行うボーカルのSさん、、メチャクチャ錦野旦の歌歌がうまいのだよ恋の矢sexy
オリジナルの曲をやるのかな??
何だか、楽しみっスグッド!