メリークリスマス 560何これ??LIVEハコで、ニヤけながらPLAY??していたら変態だわなっどうもDISSOのキモオタキャラ、、560でガンす本日はクリスマスなのに仕事。。明日も赤い日なのに仕事。。早く、、+IRONYさん企画の日にならんかねぇー去年は酒にブッつぶれ、終了後は家にたどり着けませんでした去年はステージで暴れ過ぎで、服が破れていました今年も同様同じ事をしようと思います