何これ??

LIVEハコで、ニヤけながらげへへげへへPLAY??していたら変態だわなっチーン

どうもパーDISSOのキモオタキャラ、、560でガンすドクロ

本日はクリスマスなのに仕事。。
明日も赤い日なのに仕事。。

早く、、+IRONYさん企画の日にならんかねぇー爆弾

去年は酒にブッつぶれ、終了後は家にたどり着けませんでしたshokopon
去年はステージで暴れ過ぎで、服が破れていましたチーン

今年も同様メラメラ同じ事をしようと思いますグッド!