昨日の夕方?夜に例のカレ~
彼「もう仕事は終わったの
」
5「終わって家にいるケド、何??」
彼「何って・・・わかってるクセに
」
5心「飲みか・・・」
5「今日はLIVEに向けて、ちょいと作業をしているので無理だね
」
彼「無理なんて、らしくない事は言わないでよ
」
5「
って、今日は本当に無理だ
22日、早めに帰ってくるのでその日にしようぜ!!」
彼「ヤダー、、そんなにまてないぉぉぉ
今日行きたいよぉぉぉー
」
5「だって今日は月曜日だぜ
S克くんのお気にの店、、休みぢゃん
」
彼「そんな事は知っているよ
あそこの店は休みでも、他の店があっるんだよ
」
5「・・・」
結局の所、どうしても外せない事があったので、昨日は
行かなかったのだが・・・。
彼のパワーには脱帽でっす

彼「もう仕事は終わったの

」5「終わって家にいるケド、何??」
彼「何って・・・わかってるクセに

」5心「飲みか・・・」
5「今日はLIVEに向けて、ちょいと作業をしているので無理だね
」彼「無理なんて、らしくない事は言わないでよ

」5「
って、今日は本当に無理だ
22日、早めに帰ってくるのでその日にしようぜ!!」彼「ヤダー、、そんなにまてないぉぉぉ
今日行きたいよぉぉぉー
」5「だって今日は月曜日だぜ
S克くんのお気にの店、、休みぢゃん
」彼「そんな事は知っているよ
あそこの店は休みでも、他の店があっるんだよ
」5「・・・」
結局の所、どうしても外せない事があったので、昨日は
行かなかったのだが・・・。彼のパワーには脱帽でっす
