昨日の夕方?夜に例のカレ~携帯

彼「もう仕事は終わったのげへへげへへ

5「終わって家にいるケド、何??」

彼「何って・・・わかってるクセにげへへげへへ

5心「飲みか・・・」

5「今日はLIVEに向けて、ちょいと作業をしているので無理だねパー

彼「無理なんて、らしくない事は言わないでよげへへげへへ

5「汗って、今日は本当に無理だパー22日、早めに帰ってくるのでその日にしようぜ!!」

彼「ヤダー、、そんなにまてないぉぉぉDASH!今日行きたいよぉぉぉー叫び

5「だって今日は月曜日だぜビックリマークS克くんのお気にの店、、休みぢゃんDASH!

彼「そんな事は知っているよげへへあそこの店は休みでも、他の店があっるんだよげへへげへへ

5「・・・」

結局の所、どうしても外せない事があったので、昨日はビール行かなかったのだが・・・。

彼のパワーには脱帽でっすチーン