本年度の忘年会?も、来週の太田が最後かなぁ
29日の+IRONYさん企画の時は、打ち上げだもんね
ってか、打ち上げはあるのかな
って、僕が仕事で所属している?新○会の忘年会はないのかな
皆様忙しすぎで、キビシーかぁ
まっ
来年1月?に、新○会の皆様4人で
あれっ
あと1人いたっけ
福岡
長崎でハッチャけるので、忘年会はいいか
福岡・・・今度こそD
Jア○サに再会してくるぞぉー(メルアド聞いてこよう)
長崎・・・軍艦島への上陸をめざすぞぉー

29日の+IRONYさん企画の時は、打ち上げだもんね

ってか、打ち上げはあるのかな

って、僕が仕事で所属している?新○会の忘年会はないのかな

皆様忙しすぎで、キビシーかぁ

まっ
来年1月?に、新○会の皆様4人で
あれっ
あと1人いたっけ
福岡
長崎でハッチャけるので、忘年会はいいか
福岡・・・今度こそD
Jア○サに再会してくるぞぉー(メルアド聞いてこよう)長崎・・・軍艦島への上陸をめざすぞぉー
