本年度の忘年会?も、来週の太田が最後かなぁしょぼん
29日の+IRONYさん企画の時は、打ち上げだもんねアップ
ってか、打ち上げはあるのかなはてなマーク

って、僕が仕事で所属している?新○会の忘年会はないのかなはてなマーク
皆様忙しすぎで、キビシーかぁ叫び
まっパー来年1月?に、新○会の皆様4人でにひひあれっはてなマークあと1人いたっけはてなマーク福岡飛行機長崎でハッチャけるので、忘年会はいいかひらめき電球

福岡・・・今度こそDヘッドフォンJア○サに再会してくるぞぉー(メルアド聞いてこよう)

長崎・・・軍艦島への上陸をめざすぞぉー船