やっほぉーぅラブラブ!
本日会社に出社したら、25&26日は仕事のようです・・・チョキ。。
今年のクリスマスも、予定が入って良かったチーン

昨日は三日酔いのISOが、会社の忘年会だったみたいおえっ
きっとポンポンが(テヘw)フリーフォールな事でしょうクラッカー

って、メンバーは忙しすぎで、DISSO忘年会は決行できなそうだ・・・。
その代わりに、DISSO新年会を盛大に行いましょうグハッ


ってか、田島くんの話しによると、DISSOに新メンバー【SA】が加わりました萌

デヴュー戦??は12/29日、+IRONYさん企画の高崎トラストですpunk

是非とも会場で、可愛がって下さいマンセーバンザイ