やっほぉーぅ
本日会社に出社したら、25&26日は仕事のようです・・・
。。
今年のクリスマスも、予定が入って良かった
昨日は三日酔いのISOが、会社の忘年会だったみたい
きっとポンポンが(
)フリーフォールな事でしょう
って、メンバーは忙しすぎで、DISSO忘年会は決行できなそうだ・・・。
その代わりに、DISSO新年会を盛大に行いましょう
ってか、田島くんの話しによると、DISSOに新メンバー【SA】が加わりました
デヴュー戦??は12/29日、+IRONYさん企画の高崎トラストです
是非とも会場で、可愛がって下さいマンセー

本日会社に出社したら、25&26日は仕事のようです・・・
。。今年のクリスマスも、予定が入って良かった

昨日は三日酔いのISOが、会社の忘年会だったみたい

きっとポンポンが(
)フリーフォールな事でしょう
って、メンバーは忙しすぎで、DISSO忘年会は決行できなそうだ・・・。
その代わりに、DISSO新年会を盛大に行いましょう

ってか、田島くんの話しによると、DISSOに新メンバー【SA】が加わりました

デヴュー戦??は12/29日、+IRONYさん企画の高崎トラストです

是非とも会場で、可愛がって下さいマンセー
