本日?昨日の田島商会企画【田島集会】
お疲れ様でした&ありがとうございましたチョキ
関わっていただいた全ての皆さまへ、感謝御礼申し上げますぱちぱち

って演奏終了後は、皆さまに声をかけずに帰ってしまいごめんちゃいあせる
次回お会いした際?には、ホウレンソウをプレゼントいたしますので、許してくらはいドクロ



さっパー
本年度、DISSO/LIVEも12/29日の+IRONYさん企画が最後となります。
まったまた、濃い方々ばかり(笑)
そしてビール&ショウチュウ飲み放題(笑)

絶対にたのすぅぃー夜お月見になるので、29日は高崎トラストで【ビールパイカーン】いたしましょうアップ