本日?昨日の田島商会企画【田島集会】
お疲れ様でした&ありがとうございました
関わっていただいた全ての皆さまへ、感謝御礼申し上げます
って演奏終了後は、皆さまに声をかけずに帰ってしまいごめんちゃい
次回お会いした際?には、ホウレンソウをプレゼントいたしますので、許してくらはい
さっ
本年度、DISSO/LIVEも12/29日の+IRONYさん企画が最後となります。
まったまた、濃い方々ばかり(笑)
そしてビール&ショウチュウ飲み放題(笑)
絶対にたのすぅぃー夜
になるので、29日は高崎トラストで【
パイカーン】いたしましょう
お疲れ様でした&ありがとうございました

関わっていただいた全ての皆さまへ、感謝御礼申し上げます

って演奏終了後は、皆さまに声をかけずに帰ってしまいごめんちゃい

次回お会いした際?には、ホウレンソウをプレゼントいたしますので、許してくらはい

さっ

本年度、DISSO/LIVEも12/29日の+IRONYさん企画が最後となります。
まったまた、濃い方々ばかり(笑)
そしてビール&ショウチュウ飲み放題(笑)
絶対にたのすぅぃー夜
になるので、29日は高崎トラストで【
パイカーン】いたしましょう