いよいよ 560明日は、田島商会企画さんのLIVEネ明日はトップバッターなので、よろsexy~Fu~~っが、明日は僕の都合で、、演奏後はソッコーに帰宅です・・・っのかわり、年末の+IRONYさんイベントでは、大暴れしてやるぜっい(約束)さて、昨日はリハ後、お家でレコーダの微調整??マーキングの作業もしたのだが、デジタルなんだかアナログなんだかわからねぇぇー