明日は、田島商会企画さんのLIVEネ恋の矢
明日はトップバッター野球なので、よろsexy~Fu~~ラブラブ


っが、明日は僕の都合で、、演奏後はソッコーに帰宅です・・・泣く
っのかわり、年末の+IRONYさんイベントでは、大暴れしてやるぜっい(約爆弾束)


さて、昨日はリハ後、お家でレコーダの微調整??

マーキングの作業もしたのだが、デジタルなんだかアナログなんだかわからねぇぇー死神 赤ずきん

$DISSOLUTION/BLOG