本年度、3発目の忘年会だ
って、兄貴たちにお会いするの、、蝶久々ぢゃん
明後日がLIVEなので、ムチャな飲み方は出来ないケド、楽しんで来よう
っが、一つだけ不安要素が。。
巷で話題??の○○蔵みたいな飲ませ方をする人物が、一名いるんだよな
ハテ??どのようにかわすかなっ
でわっ、今夜も西へ
レッツFu~~

って、兄貴たちにお会いするの、、蝶久々ぢゃん

明後日がLIVEなので、ムチャな飲み方は出来ないケド、楽しんで来よう

っが、一つだけ不安要素が。。
巷で話題??の○○蔵みたいな飲ませ方をする人物が、一名いるんだよな

ハテ??どのようにかわすかなっ

でわっ、今夜も西へ
レッツFu~~