本年度、3発目の忘年会だビール
って、兄貴たちにお会いするの、、蝶久々ぢゃんラブラブ!
明後日がLIVEなので、ムチャな飲み方は出来ないケド、楽しんで来ようグッド!

っが、一つだけ不安要素が。。
巷で話題??の○○蔵みたいな飲ませ方をする人物が、一名いるんだよなダウン
ハテ??どのようにかわすかなっドクロ

でわっ、今夜も西へアップレッツFu~~恋の矢