先日の話し。
仕事~帰宅後、モンハンをやり始めた僕。。
すると、いつもの彼~
「なぁーに、最近元気ないの
」
5「ほっといて
」
「ぢゃ、飲みに行こうよ」
5「モンハンやっている~いいや
」
「つれないなっ、今日は僕がおごっちゃう~さ
」
たまには気分転換に外の空気を吸いにと、、彼と出
掛ける事になった!!
つづく。。
仕事~帰宅後、モンハンをやり始めた僕。。
すると、いつもの彼~

「なぁーに、最近元気ないの
」5「ほっといて
」
「ぢゃ、飲みに行こうよ」5「モンハンやっている~いいや
」
「つれないなっ、今日は僕がおごっちゃう~さ
」たまには気分転換に外の空気を吸いにと、、彼と出
掛ける事になった!!つづく。。