先日の話し。
仕事~帰宅後、モンハンをやり始めた僕。。
すると、いつもの彼~携帯

げへへ「なぁーに、最近元気ないのはてなマーク

5「ほっといてパー

げへへ「ぢゃ、飲みに行こうよ」

5「モンハンやっている~いいやパー

げへへ「つれないなっ、今日は僕がおごっちゃう~さげへへ




たまには気分転換に外の空気を吸いにと、、彼と出ビール掛ける事になった!!

つづく。。