Revival 560本日は悪夢(僕だけですが)のS×G後、初のスタジオだったっが、やはりレコーダーの調子が悪い一度初期化してやり直すか・・・。そして帰宅後、引きこもり時~やり始めたモンハンをっとがっ、昨日にお会いした、女子の言葉が頭をよぎる・・・つづく。。