本日は悪夢(僕だけですが汗)のS×G後、初のスタジオだった音譜

っが、やはり汗レコーダーの調子が悪いあせる

$DISSOLUTION/BLOG

一度初期化してやり直すか叫び・・・。


そして帰宅後、引きこもり時~やり始めたモンハンガオーをっとひらめき電球

がっ、昨日にお会いした、女子の言葉が頭をよぎる・・・ガーン

つづく。。