ご無沙汰しておりますsei
この一週間、、完全に引きこもり状態でした勇者

っと、先日のS×Gお疲れさまでした&ありがとうございましたよろしくお願いします
関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますグッド!


そして、LIVEでのトラブル・・・本当に申し訳なかったです申し訳ない
LIVEでのトラブルは起こる事があるケド、、やってはいけない痛恨のミス・・・汗

トラブルが起きても全く焦りはなかったのだが。。
その後は気持ちの切り替えができなく、演奏できる精神状態ではなかったダウン
本当に情けない汗

音楽~離れた一週間が終了。

悪夢を消し去り、一歩ずつ進むとするか。