ご無沙汰しております
この一週間、、完全に引きこもり状態でした
っと、先日のS×Gお疲れさまでした&ありがとうございました
関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます
そして、LIVEでのトラブル・・・本当に申し訳なかったです
LIVEでのトラブルは起こる事があるケド、、やってはいけない痛恨のミス・・・
トラブルが起きても全く焦りはなかったのだが。。
その後は気持ちの切り替えができなく、演奏できる精神状態ではなかった
本当に情けない
音楽~離れた一週間が終了。
悪夢を消し去り、一歩ずつ進むとするか。

この一週間、、完全に引きこもり状態でした

っと、先日のS×Gお疲れさまでした&ありがとうございました

関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます

そして、LIVEでのトラブル・・・本当に申し訳なかったです

LIVEでのトラブルは起こる事があるケド、、やってはいけない痛恨のミス・・・

トラブルが起きても全く焦りはなかったのだが。。
その後は気持ちの切り替えができなく、演奏できる精神状態ではなかった

本当に情けない

音楽~離れた一週間が終了。
悪夢を消し去り、一歩ずつ進むとするか。