いよいよ明日はフリーズだぃ
7月以来、、ひっさびっさのドLIVE
楽しもう
って、今日の夜は西へFu~~
終了後はUターン
して、知人の
に出席(忘れていたよ
)
明日は朝~仕事をこなして、終了後はフリーズへ
LIVE終了後、、打ち上げはあるのかな
何だか、、スーパー56○
になる予感がいたします。。
Jくんのタフネスに負けないように、がんばる

7月以来、、ひっさびっさのドLIVE

楽しもう

って、今日の夜は西へFu~~

終了後はUターン
して、知人の
に出席(忘れていたよ
)明日は朝~仕事をこなして、終了後はフリーズへ

LIVE終了後、、打ち上げはあるのかな

何だか、、スーパー56○
になる予感がいたします。。Jくんのタフネスに負けないように、がんばる
