やっとNEW携帯の中の電話帳の整理が終わったDASH!

何だかんだ50件くらい消去したなあせる

後はアド変して、皆さんに手紙するだけなのだが・・・。

まだまだ操作に慣れず・・・てぇーへんだダウン