XLR入力つきのオーディオインターフェイスが欲しいっス
DWのハットスタンドが欲しいっス
僕は貯金も無だが、シャキーン
もないので、かっちまうかな
って、ISOの「今頃、地下にスタジオがあるよネ!!」
には、ウケた
やっちまったモンはしゃーない
っツんで
がんばれ
タジくん

DWのハットスタンドが欲しいっス

僕は貯金も無だが、シャキーン
もないので、かっちまうかな
って、ISOの「今頃、地下にスタジオがあるよネ!!」
には、ウケた

やっちまったモンはしゃーない
っツんで
がんばれ
タジくん


もないので、かっちまうかな

っツんで
タジくん