XLR入力つきのオーディオインターフェイスが欲しいっスいまさらー

DWのハットスタンドが欲しいっスSmile

僕は貯金も無だが、シャキーンお金もないので、かっちまうかなラブラブ!

って、ISOの「今頃、地下にスタジオがあるよネ!!」
には、ウケたDASH!

やっちまったモンはしゃーないパーっツんでキスマーク

がんばれ合格タジくんJapan