以前にもカキコしたのだが・・・。
全く収まらない迷惑メール。。
昨日で25
本日は、、すでに5


購入と同時に、アド変っと思っているのだが
のアドレス登録数を調べると・・・
304件・・・(キ。バ嬢かっツんで
)
すでに
が届かない方もいると思うが、全員に教えるのは大変だぁぁ
皆様←ダレに言っているの??
メンドーだとは思いますが、僕~
アドが送られた際には、変を宜しくお願い致します
送り忘れの方がいましたら、、さぁーせん
全く収まらない迷惑メール。。
昨日で25

本日は、、すでに5



購入と同時に、アド変っと思っているのだが
のアドレス登録数を調べると・・・
304件・・・(キ。バ嬢かっツんで
)すでに
が届かない方もいると思うが、全員に教えるのは大変だぁぁ
皆様←ダレに言っているの??
メンドーだとは思いますが、僕~
アドが送られた際には、変を宜しくお願い致します
送り忘れの方がいましたら、、さぁーせん
