以前にもカキコしたのだが・・・。
全く収まらない迷惑メール。。

昨日で25手紙
本日は、、すでに5手紙パンチ!

NEWiPhone購入と同時に、アド変っと思っているのだがひらめき電球

携帯のアドレス登録数を調べると・・・サーチ

304件・・・(キ。バ嬢かっツんで汗)

すでに手紙が届かない方もいると思うが、全員に教えるのは大変だぁぁダウン

皆様←ダレに言っているの??
メンドーだとは思いますが、僕~NEWアドが送られた際には、変を宜しくお願い致しますOK
送り忘れの方がいましたら、、さぁーせんあせる