ゆーちゅーぶ
みていたので目



なっビックリマーク懐かしい。。

って、僕はぁぁ、びじあるだったのはてなマーク

ガキの頃、ピーコした気がする(ついひじ君と・・・)

この時代~離れていないので、引き出しが少ないのだなダウン

ISO、よって、、、難しい事は言わないようにグッド!