明日??本日は、会社の社長命令で、社長のおともでガンス
恒例?とまではなっていませんが
怖い方?ばかりの所へいってきあす
何処へ行くのか?ヒントはありませんが・・・現場の状況をできる限りライブで実況します
意味はありませんが、何だか憂鬱になってきたので僕たちの時代音を

恒例?とまではなっていませんが
怖い方?ばかりの所へいってきあす
何処へ行くのか?ヒントはありませんが・・・現場の状況をできる限りライブで実況します

意味はありませんが、何だか憂鬱になってきたので僕たちの時代音を


怖い方?ばかりの所へいってきあす

