昨日はスタジオで音譜

$DISSOLUTION/BLOG-F1000234.jpg

終了して、何だかんだ用意をしていたらぐぅぐぅしたのが4時くらい。。

気がつくと、缶ビール片手にコタツでくたばっていましたDASH!
久々にアルコールを浴びないでぐぅぐぅしたなっ笑い

いやー、、本日の仕事は眠かった汗

っが、好きな事をやっての事だし恋の矢疲れた言っちゃダメよねっドクロ