本日は帰ろう・・・。 560昨日はスタジオで終了して、何だかんだ用意をしていたらしたのが4時くらい。。気がつくと、缶片手にコタツでくたばっていました久々にアルコールを浴びないでしたなっいやー、、本日の仕事は眠かったっが、好きな事をやっての事だし疲れた言っちゃダメよねっ