朝目覚めると、親父がスーツケースを用意していたDISSOLUTION/BLOG-ken_i4114.gif
 
うぉDISSOLUTION/BLOG-9601.gif
来週、、親父も四国へ行くのかぁぁDISSOLUTION/BLOG-ken_i4068.gif
僕もスッとボケ内緒で、熊本へDISSOLUTION/BLOG-emojiD_04_154.gif(今、ガチャピンがいるのかなDISSOLUTION/BLOG-emojiD_07_252.gif)と思いましたが、来週末にはS×Gが控えているのでDISSOLUTION/BLOG-5444.gif最後の追い込みをっと・・・。
よって・・・今回の一人旅は諦めますDISSOLUTION/BLOG-emojiD_01_068.gif
クソぉぉーDISSOLUTION/BLOG-9840.gif
その分、S×G&年末企画&来年の博多?で大暴れしたるDISSOLUTION/BLOG-ken_i1817.gif
 
今夜のスタジオは長時間DISSOLUTION/BLOG-emojiF_01_015.gifがんばるぢぇいDISSOLUTION/BLOG-emojiD_02_308.gif