昨日
~出ると、珍しくS克くん~
克【今週の金曜日は空いていますか?
】
5【空いているケド何
】
克【12日、○○
の
なんだよね
】
5心「って、今年に入って、何人祝っているんだよ
」
っと、ふと思い出す・・・。
その日は、ザ★ズー・・・僕ら、スタジオだ
5【あっ!!スマン、、、その日はスタジオだったよ
】
その後、、S克くん~の返信はありませんでした
でも彼は、、ジャンボ2世!!
素敵な
を持って、1人でも参上するんだろうな
~出ると、珍しくS克くん~
克【今週の金曜日は空いていますか?

】5【空いているケド何
】克【12日、○○
の
なんだよね
】5心「って、今年に入って、何人祝っているんだよ
」っと、ふと思い出す・・・。
その日は、ザ★ズー・・・僕ら、スタジオだ

5【あっ!!スマン、、、その日はスタジオだったよ
】その後、、S克くん~の返信はありませんでした

でも彼は、、ジャンボ2世!!
素敵な
を持って、1人でも参上するんだろうな