昨日風呂~出ると、珍しくS克くん~手紙

克【今週の金曜日は空いていますか?げへへげへへ

5【空いているケド何!?

克【12日、○○(Θ_Θ)aknなんだよねげへへげへへ

5心「って、今年に入って、何人祝っているんだよ汗

っと、ふと思い出す・・・。
その日は、ザ★ズー・・・僕ら、スタジオだダウン

5【あっ!!スマン、、、その日はスタジオだったよDASH!

その後、、S克くん~の返信はありませんでしたハートブレイク

でも彼は、、ジャンボ2世!!
素敵な花束を持って、1人でも参上するんだろうなドクロ