今期?よりNEWドラムバチを使用しているのだが・・・。

どうしてなのか??限定生産らしい・・・叫び

なので、ちょいと買いだめをしてきたあせる

$DISSOLUTION/BLOG-F1000229.jpg

オリジナルバチをもう少し安く作れればよいのになぁぁ爆弾