参加?? 560昨日、最後の店での出来事。。S克くんとやっていると、ガキの頃の友が来店カウンター左のヤツねその友、僕の席に来るなり、音楽話し・・・。ったら、なんとっ一年前~ドラムを始めたようで、本日はスタジオ帰りらしい・・・(右隣の方がギターって言っていたかな)ギターの方は、音楽バー??居酒屋??も経営しているみたいで、定期的にセッションイベント?みたいな事をしているんだって(100人位集まるらしい)そのイベント・・・僕に参加要請がぁぁぁハテ??クリック無しで大丈夫かな