昨日、最後の店での出来事。。
S克くんとカクテルグラスやっていると、ガキの頃の友が来店パー

$DISSOLUTION/BLOG-F1000226.jpg

カウンター左のヤツねひらめき電球

その友、僕の席に来るなり、音楽話し・・・。

ったら、なんとっアップ一年前~ドラムを始めたようで、本日はスタジオ帰りらしい・・・叫び(右隣の方がギターって言っていたかなはてなマーク)

ギターの方は、音楽バー??居酒屋??も経営しているみたいで、定期的にセッションイベント?みたいな事をしているんだって(100人位集まるらしいDASH!)

そのイベント・・・僕に参加要請がぁぁぁあせる

ハテ??クリック無しで大丈夫かなチーン