DISSOLUTION/BLOG-F1000225.jpg
克くんはパラうと、タジくんにDISSOLUTION/BLOG-emojiF_04_040.gifは嫌みたいだけど、ISOには嬉しいようだDISSOLUTION/BLOG-9178.gif