昨日はひっさびっさ、メンバー全員揃ってのスタジオだった音譜
っても、僕は相変わらずヘッドフォン装着なので、休憩時以外は個人スタとあまり変化はないケド汗

でも、皆で音譜合わせをすると、意見等が飛び交いドンッRemixする所が多々あり。。

Burning(タジくんらしい曲名)って曲をBPM/193にする事にした爆弾

ISO、、今週末のスタまでには機材に突っ込みますのでパー本日は遊ばせてくらはいラブラブ

P.S.本日の夕方より、僕のベットのHAKAIの手伝いに、S克くんが来てくれますDASH!
終了したら街暗がりで一服にでっぱつかなにひひ