昨日はひっさびっさ、メンバー全員揃ってのスタジオだった
っても、僕は相変わらず
装着なので、休憩時以外は個人スタとあまり変化はないケド
でも、皆で
合わせをすると、意見等が飛び交い
Remixする所が多々あり。。
Burning(タジくんらしい曲名)って曲をBPM/193にする事にした
ISO、、今週末のスタまでには機材に突っ込みますので
本日は遊ばせてくらはい
P.S.本日の夕方より、僕のベットのHAKAIの手伝いに、S克くんが来てくれます
終了したら街
にでっぱつかな

っても、僕は相変わらず
装着なので、休憩時以外は個人スタとあまり変化はないケド
でも、皆で
合わせをすると、意見等が飛び交い
Remixする所が多々あり。。Burning(タジくんらしい曲名)って曲をBPM/193にする事にした

ISO、、今週末のスタまでには機材に突っ込みますので
本日は遊ばせてくらはい
P.S.本日の夕方より、僕のベットのHAKAIの手伝いに、S克くんが来てくれます

終了したら街
にでっぱつかな