昨日は個人スタだった
急遽??ISOも駆けつけてくれたのだが
それ~が地獄?の始まり・・・
僕の猛特訓が始まりました
ISOと二人だと、ほとんど休憩ってしないのだよねっ
そしてISOには、手抜き&ごまかしは通用いたしません
よって本日は、大胸筋が悲鳴をあげてまっす
でも、音楽?ドラムの楽しさが実感できたよNE!!
あと1フレーズが、スムーズにできるように、、努力しあす
これより太田で仕事&明日~はTOKYO
行ってきあす

急遽??ISOも駆けつけてくれたのだが

それ~が地獄?の始まり・・・

僕の猛特訓が始まりました

ISOと二人だと、ほとんど休憩ってしないのだよねっ

そしてISOには、手抜き&ごまかしは通用いたしません

よって本日は、大胸筋が悲鳴をあげてまっす

でも、音楽?ドラムの楽しさが実感できたよNE!!
あと1フレーズが、スムーズにできるように、、努力しあす

これより太田で仕事&明日~はTOKYO

行ってきあす
