昨日は個人スタだった音譜
急遽??ISOも駆けつけてくれたのだが爆弾
それ~が地獄?の始まり・・・叫び
僕の猛特訓が始まりました汗

ISOと二人だと、ほとんど休憩ってしないのだよねっ禁煙
そしてISOには、手抜き&ごまかしは通用いたしませんパー
よって本日は、大胸筋が悲鳴をあげてまっすDASH!

でも、音楽?ドラムの楽しさが実感できたよNE!!

あと1フレーズが、スムーズにできるように、、努力しあすチョキ

これより太田で仕事&明日~はTOKYO東京タワー
行ってきあすロケット