あれ??
秋わ??
昨日~急に寒くなったではないかぁーい
この間まで、暑かったのに・・・
この調子だと、春と秋がなくなってしまうのでわ
体調管理、、気を付けないとだね
えっと、今後??1曲目にやる予定の「destroy」。
ISOの講義で、ドラムパターンをほとんどリニューアルいたしました
やっと
リズムが体に入ってきたので、本日もスタジオへ
秋わ??
昨日~急に寒くなったではないかぁーい

この間まで、暑かったのに・・・

この調子だと、春と秋がなくなってしまうのでわ

体調管理、、気を付けないとだね

えっと、今後??1曲目にやる予定の「destroy」。
ISOの講義で、ドラムパターンをほとんどリニューアルいたしました

やっと
リズムが体に入ってきたので、本日もスタジオへ