あれ??
秋わ??

昨日~急に寒くなったではないかぁーい流れ星
この間まで、暑かったのに・・・ヒマワリ
この調子だと、春と秋がなくなってしまうのでわDASH!
体調管理、、気を付けないとだねグー

えっと、今後??1曲目にやる予定の「destroy」。

ISOの講義で、ドラムパターンをほとんどリニューアルいたしました叫び
やっとDASH!リズムが体に入ってきたので、本日もスタジオへ音譜