先ほどちょいと時間があったので、iPhoneを解約してきた
まっ
SIMを抜かれtel機能が無くなっただけで、環境が整っていればネット等は使えるんだけどねっ
今回のSoft Bankねぇーさんには、たまごかけ醤油はもらえませんでした
って、1ヶ月前位に地元の某
店に行ったのだが・・・。
その日がたまたま制服??デーだったんだケド
そこでSoft Bankのポロシャツを着た女性が2人いた(おいおい
勝手にいいのかよ
)
孫さんが見てしまったら、ヒジョーにマズくないかい
p.s.僕の地元には、写真詐欺の方、、結構います・・・。

まっ
SIMを抜かれtel機能が無くなっただけで、環境が整っていればネット等は使えるんだけどねっ
今回のSoft Bankねぇーさんには、たまごかけ醤油はもらえませんでした

って、1ヶ月前位に地元の某
店に行ったのだが・・・。その日がたまたま制服??デーだったんだケド

そこでSoft Bankのポロシャツを着た女性が2人いた(おいおい
勝手にいいのかよ
)孫さんが見てしまったら、ヒジョーにマズくないかい

p.s.僕の地元には、写真詐欺の方、、結構います・・・。