先ほどちょいと時間があったので、iPhoneを解約してきたDASH!
まっパーSIMを抜かれtel機能が無くなっただけで、環境が整っていればネット等は使えるんだけどねっひらめき電球

今回のSoft Bankねぇーさんには、たまごかけ醤油はもらえませんでしたダウン

って、1ヶ月前位に地元の某カクテルグラス店に行ったのだが・・・。
その日がたまたま制服??デーだったんだケドセーラー服

そこでSoft Bankのポロシャツを着た女性が2人いた(おいおい汗勝手にいいのかよあせる)

孫さんが見てしまったら、ヒジョーにマズくないかいはてなマーク

p.s.僕の地元には、写真詐欺の方、、結構います・・・。