昨日の夜、口ゲンカをしてしまった女子友~謝りのラブレターがきたひらめき電球

いつまでも根に持つタイプではないのでパー
「パラっていて覚えてないしぃーsao☆またテキトーにビールやろうっZE←久々にウザっダウンべーっだ!」と返信をして、和解する事ができあした音譜


っと、携帯を確認した所、、ケンカをしてしまったその日に、後~呼ばれたS克くん画像が・・・。

$DISSOLUTION/BLOG-F1000194.jpg

おっとドクロ
S×Gの練習ですかはてなマーク
しっかりと練習しているのですねっラブラブ

僕も明日、またまた個人スタに入ってきあすdrumset

ってか、タジくん。。
スタジオに入っていないケド、大丈夫???
皆様←ダレに言っているの??
S×Gでは、タジくんのプレイギター004にご注目下さい(切実)