許してあげる 560昨日の夜、口ゲンカをしてしまった女子友~謝りのがきたいつまでも根に持つタイプではないので「パラっていて覚えてないしぃーまたテキトーにやろうっZE←久々にウザっ」と返信をして、和解する事ができあしたっと、携帯を確認した所、、ケンカをしてしまったその日に、後~呼ばれたS克くん画像が・・・。おっとS×Gの練習ですかしっかりと練習しているのですねっ僕も明日、またまた個人スタに入ってきあすってか、タジくん。。スタジオに入っていないケド、大丈夫???皆様←ダレに言っているの??S×Gでは、タジくんのプレイにご注目下さい(切実)