昨日は、数少ない女子友とビール

最初は良かったのだが、途中~口げんかダウン

だって、ホストに行こうとか言い出すんだもん・・・。

彼女と別れた後、久々にS克くんを呼んだあせる

ぷっ、最初~S克くんとビールで、キ。バクラに行っときゃ良かったガックリ