そして、12月の田島商会企画。。
その日の仕事の詳細がでたガーン

18時までに伊勢崎へUターンかよ怖い

クラッカー打ち上げ、、完全にでれないなっダウン

僕、、ニートくんになりたいですチーン

$DISSOLUTION/BLOG-F1000192.jpg
こちらはミートくん。。
うっっざぁぁy’s