本日は一人で、キャバク・・・個人スタジオに行ってきた爆弾

演奏する時もヘッドフォン孤独なので、全く問題なかったパー
2時間、、休憩なしでガッツりと叩いてきあしたグッド!

っと帰り道に、こんなチラシがひらめき電球

$DISSOLUTION/BLOG-F1000188.jpg

あれー??某バンドのSさんが参加しているバンドでないかい??
違うかな・・・はてなマーク