Fu〜〜 560本日は一人で、キャバク・・・個人スタジオに行ってきた演奏する時も孤独なので、全く問題なかった2時間、、休憩なしでガッツりと叩いてきあしたっと帰り道に、こんなチラシがあれー??某バンドのSさんが参加しているバンドでないかい??違うかな・・・